FM大阪、TOKYO FM「マクセル meets カレッジナレッジ」が神保町コーヒープロジェクトを特集

FM大阪と、TOKYO FMが提供する「マクセル meets カレッジナレッジ」で神保町コーヒープロジェクトが取り上げられます。この番組は、各大学の先進的な取り組みを紹介するもので、私たちのプロジェクトを取り上げていただきとっても嬉しいです。

神保町コーヒープロジェクトを取り上げていただくのは12月3日の日曜日から始まり、その後、10日、17日、24日、31日の毎週日曜日、午後1時55分から5分間の放送です。パーソナリティの山本瑠香さんや番組のスタッフの皆さんが明治大学を訪れ、大学内での収録が行われました。

パーソナリティの山本瑠香さんも明治大学に来られて、大学で収録が行われました。

パーソナリティの山本瑠香さんも明治大学に来られて、大学で収録が行われました。

第1回目と第2回目の放送では、4年生の大森愛奈さんが、神保町コーヒープロジェクトの紹介と、チョコレートで新たに取り組みをしようとしていることなどを紹介します。続く第3回目から第5回目では、3年生の山下桜綾さんが新しいドリップバッグ商品について紹介し、プロジェクトの背景や目的について語ります。

関東圏のリスナーの方々は、スマホアプリRadikoを通じてこの番組をお楽しみいただけます。ぜひ、番組をお聴きください。

by
関連記事